君の名は。

2016年に爆発的なヒットとなった映画 『 君の名は。 』 をようやく観ました。


良すぎる前評判や、上っ面だけの予備知識があったせいで

自分の中で必要以上にハードルが高くなり、正直イマイチでした。

やっぱり、どんな映画であっても劇場公開中に観る方が良いですね。

小学校の音楽会。

今日は、凛和サン・碧サンが通う小学校の音楽会でした。

去年まで 『 学習発表会 』 と言っていた行事が、今年から 『 音楽会 』 に変わったようです。


新しいデジイチ 』 と、『 先日購入した三脚 』 を投入し、今年はバッチリ!!のハズが。。。

安物SDカードのせい( 転送速度が遅いせい )で、動画はほとんど撮れませんでした。(沈

とはいえ、2人の良い顔をしっかり目に焼き付けてきました。

SHERPA 545III

来週11月3日に予定されている小学校の音楽会に向けて、三脚を購入しました。

Velbon SHERPA 545III 』 です。


めったに使わないモノなので、もったいないかなぁ~と思う貧乏性なオレ。

久々の飲み会。

久しぶりに飲み行ってきました。


普段はキリン派ですが、たまにはプレモルも良い♪

覚えているのは5杯目くらいまで。(笑


焼きたてのホッケが絶品でした。

130,000キロ

今朝、ムーヴの走行距離が130,000キロを通過しました。


いつもながら、足跡だけを記念撮影。

予防接種。

今年もインフルエンザ予防接種を受けてきました。


『 備えあれば憂いなし 』 です。

2017/10/18

今年も何かと忙しい 『 10月18日 』 がやってきました。

まずは、合掌。(ー人ー)

そして、おめでとう!
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆