ヨコハマ友。

ヨコハマ友が出張帰りに姫路に立ち寄ってくれました。

もちろん、家族そろってお迎え♪

汗だくになりながら姫路城周辺を散策したり、姫路メシを食べたりと

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました♪

また、遊ぼうね~!!!!!

クミちゃん。

嫁方の超愉快な叔母様 【 クミちゃん 】 が、明日から我が家に遊びに来てくれる♪

リクエストは 『 竹田城に行きたい! 』 とのコトだけど、天気予報は吉報を伝えてくれない。。。

さて、どうしよう?

こちらが静岡に帰省するたび、アレやコレやと気遣ってくれるので

今回はホスト側として、『 楽しかった! 』 って言ってもらえるように

とにかく全力を尽くそうと思います。

ワンカップ片手に。

予定通り、焼津のじぃーちゃんと昼間っからワンカップ片手に寿司を食しました♪


じぃーちゃん、ごちそうさまでした。

ピキーン。

凛和サンを迎えに保育所へ向かっていた時だそうです。

右足のふくらはぎが 『 ピキーン 』 となったそうです。

あまりの痛さに、オカンに病院へ連れて行ってもらったそうです。

本来なら心配してあげるべきではありますが。。。

日頃の怠慢が招いた、いわば自業自得の結果。

これに懲りて、本気でダイエットに励みたまえ!!

ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ☆

嫁の実家へ。 2014新春

今日(1月10日)から日曜日(1月12日)までの予定で嫁の実家に帰省しているのですが

今回は雪の心配もあるので、仕事を サボって 休んで日中に移動しました。

その道中、天気予報どおり関ケ原付近で降雪がありました。


久々にフロントガラスに雪が積もったので、テンションUPでしたが

細心の注意をはらいながら、安全運転に努めました。

2013/10/18

『 10月18日 』 という日は、何かと忙しい1日です。

母方の祖父の命日。

親父の命日。

そして

嫁の20歳と***ヶ月の誕生日。

『 20歳と○○ヶ月 』 シリーズを自粛するほど

今やすっかり ババァ 。。。もとい、熟女です。(爆

ってなワケで、嫁、誕生日おめでとう。

グダグダ祭り。

『 なんかね、ノドが痛いの 』 という嫁と

『 お父さん、お鼻が苦しいの。。。 』 という凛和サン。

田舎暮らしなので、それぞれに耐性はあるハズなんですが

目下、家族そろってグダグダ祭り♪
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆