しおどき。

CVTが逝きました。

いよいよ 『 しおどき 』 です。。。

20070121_01.jpg

20070121_02.jpg

洗車をすれば。

やっぱり雨が降る。(爆

完成。

ようやく、『 夏のイベント 』 レポートが完成しました。
『 誤字・脱字 』 や 『 表現が不適切な箇所 』 がありましたら、厳しくご指摘下さい。
それでは、興味のある方はご覧あれ!!



(08/18) '07夏、はじめに。
(08/18) '07夏、08/11。
(08/18) '07夏、08/12 (前)。
(08/18) '07夏、08/12 (後)。
(08/18) '07夏、あとがき。



参加された皆さんが既に公開されたオフレポを承諾なしにリンクしていますが、悪しからずご了承下さい。

◆ ゆきわかサンのオフレポ
◆ TAOさんのオフレポ
◆ CottonFeさんの兵庫日記1日目('07/08/11)
◆ CottonFeさんの兵庫日記2日目('07/08/12)
◆ ゴリポンさんのオフレポ

兵庫で待ってる♪

すでに、CottonFeさんのブログでも告知されていますが

8月12日 ( 日 ) にオフを開催します!!

◆日 時:8月12日(日) 13:00

◆場 所:サンシャインワーフ神戸

◆内 容:全く何も考えていません。(苦笑

『 しがらみ 』 なんてありません!!

この記事を読んで興味を持たれた方々、兵庫で待っています♪

14万キロ到達。

今日の帰り道、たなくに号の走行距離が14万キロに到達しました。

目標まで、あと6万キロ!!

まだまだ 『 現役 』 で頑張ってもらいます♪

20070509_01.jpg
20070509_02.jpg

プチ・プチ・プチオフ。

連休2日目。静岡から自走で九州を目指すTAOさん夫妻を途中捕獲してきました。

今朝の時点で、すでに中国道の西宮名塩SAまで辿り着かれていたのですが

今日は早朝より溝掃除があったので、10時に中国道の加西SAで待ち合わせ。

溝掃除を終えて急いで出発準備して、待ち合わせ場所へ向かいました。

SA入口付近でTAO号を発見 ( 棺桶があるから目立つ!! ) して徐行していたら

TAOさんも俺に気付かれて無事に合流完了。

去年の岡崎オフ以来なので、約1年ぶりの再会でした。

しばらく駐車場で立ち話をした後、SA施設内でコーヒーを飲みながら 『 悪企み 』 (笑

岡山にお住まいの あのヒト に向けてメール発射!!

もちろん、TAOさんと一緒ってコトは伏せています。( 悪巧みなので )

そして、最寄の(?)中国道の美作追分PAまで呼び出しに成功♪

俺とTAOさん夫妻は、待ち合わせ場所を目指し小一時間のドライブ開始。

到着したPAには、トイレと自販機が2台のみ。。。恐るべし田舎!!(笑

20070429_TAO.jpg

そうこうしているうちに、あのヒト が登場♪

そうです。緊急招集をかけたのは Ryoucyan さん

これまた去年の岡崎オフ以来なので、約1年ぶりの再会でした。

そして、ひたすら立ち話を続けて14時30分頃に解散するのでした。

お3方とも久しぶりの再会でしたが元気そうで何よりでした。

また、いつか。。。どこかで。。。お逢いできると良いですね。

20070429.jpg

おかえり。

連休初日。たなくに号が修理を終えて戻ってきました。

14万キロを目前にリアバンパーがリニューアル♪

さらに、お店の御厚意で各種チェックもして頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

さて先日、記事にも書いた液漏れの件ですが

ラジエター・リザーバータンクの液体が熱膨張によって上部のノズルから漏れ出したのではないか

との診断で、修理は不要でした 。
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆