辞令交付。

先日の内示どおり、昇進しました。

が、これから残業手当が無くなります。。。

とはいえ、激務の毎日。

やってられないキモチを抑えきれない、2016年4月18日の朝でした。

内示。

昇進するらしい。

劇的に給料がアップするだけなら、手放しで喜べるところですが

アレやコレやと面倒くさいコトに振り回されるのは勘弁。。。

なんだか、複雑なココロ模様。

仕事始め。2016

あっという間に正月休みが終わり、今日から仕事が始まりました。

言う間でもなく、今日は 『 リハビリ業務 』

例年どおり、まったくもって覇気のない1日を過ごして帰宅しました。

多分、明日から頑張ります。(爆

ブチっ。

ひさびさに 『 ブチっ 』 って音が聞こえました。

そのあとは、ぐうの音もでないほど責め立ててやりました。

相手はお客様なのですが、そんなコトまったく関係ありません。(苦笑

相手が誰であれ、筋違いなコトをする無能なヤツは絶対に許しません!!

仕事復帰。

今日から仕事復帰したのですが

ありがたいことに、たくさんの方から温かいお声掛けを頂きました。

まだまだ本調子ではないですが、無理しすぎず無理して

仕事を捌いていこうと思います。

新年度。

世の中、消費税率が8%になったコトで大騒ぎですね。

さてさて、今日から新年度。

毎年この日にあわせて、Yシャツ・ネクタイ・靴を新調していますが

今年は、さらにメガネを新調しました。


気持ちの問題かもしれませんが、『 初心忘れべからず 』 的な感じです。

ひとときの休息。

今日は、『 ひとときの休息 』 と題した

サボリーマン でした。(笑

アラフォーにもなると、疲れが抜けきる前に次の疲れが溜まり始め

慢性的に疲労困憊です。。。
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆