小学校の音楽会。

今日は、凛和サン・碧サンが通う小学校の音楽会でした。

去年まで 『 学習発表会 』 と言っていた行事が、今年から 『 音楽会 』 に変わったようです。


新しいデジイチ 』 と、『 先日購入した三脚 』 を投入し、今年はバッチリ!!のハズが。。。

安物SDカードのせい( 転送速度が遅いせい )で、動画はほとんど撮れませんでした。(沈

とはいえ、2人の良い顔をしっかり目に焼き付けてきました。

初、自撮り。

初、自撮り!


自分なりには上手に撮れたようで、ご満悦でした。(笑

七五三の写真前撮り。

静岡帰省のついでに、凛和サンの七五三の写真前撮りに行って来ました。

3歳の時 』 は請求額に顔が引きつりましたが、今回は想定範囲内での請求額でした。(笑


凛和サンがボソッと 『 お父さんに撮ってもらった方が。。。 』 と言ってくれたのが嬉しかったのは内緒です。

カメラマン助手。

今日は姪っ子の葵サンの中学校最後の運動会にお抱えカメラマンとして出動しました。

あらかじめ細かくリクエストされていたので、若干緊張しながら写真撮影しました。

そんな今日は、カメラマン助手を連れていきました。



汗だくになりながら、少々シャクレながら、大人とは違う感性で

シャッターをきっていました。(笑

運動会。2017

今日は、凛和サン・碧サンの運動会でした。


PTA役員の特権を活かして、日々の練習の成果を見てきました。

そして、より一層、長距離砲が欲しくなりました。(笑

新学期。

ソメイヨシノが満開になりました。


凛和サンは小学2年生 。碧サンは小学6年生。葵サンは中学3年生。

皆それぞれに、充実した1年となりますように。(ー人ー)

7歳の誕生日。

凛和サンが7歳の誕生日を迎えました♪

誕生日おめでとう、凛和サン!!


小学校に入学し、あっという間に1年が経とうとしていますが

まだまだ、いろいろな面で幼すぎて困りものです。
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆