

ジャニーズうちわ。

先日、姪っ子の葵さんが 『 Hey! Say! JUMP 』 のライブに行ったのですが

記念に買ってきた 『 ジャニーズうちわ 』 を見せてもらいました。

というか、嬉しそうに見せてきたが正しいのですが。。。


今までにTVなどで見ていたソレは、意外に安っぽい品物でした。

小学校の卒業式。

子分1号こと、姪っ子の葵サンが小学校を卒業しました。

かけがえのない時間の中で

かけがえのない友達と出逢い

かけがえのない思い出を共に作り

長いようで短く感じる6年間だったのではないでしょうか?

そんな葵サンの晴れの姿を一瞬だけ思い浮かべつつ

バカ伯父は、激務に追われるのでした。。。

卒業おめでとう、葵サン!!

6年半ぶり。

昨日、6年半ぶりに葵サンと2人っきりでおでかけしました。

『 おでかけ 』 といっても、ティーダの引き取り&夕飯を食べただけなんですが。。。(苦笑

俺にとって最初の 『 子分 』 の葵サン。

幼い頃には、がっつり貢ぎました。(爆

そんな葵サンも、あと半年で小学校卒業です。

絶賛反抗期中で、あれこれ繊細なお年頃。

あまりに久しぶりすぎて、変に意識してしまいました。(汗

11歳。

今日は姪っ子の葵サン11歳の誕生日。

葵サン、誕生日おめでとう!!

今年もクリスマス + 誕生日で 『 大物プレゼントGET! 』 を選択していたので

今日は本人の希望だったサーティワンのカップアイスをみんなで食べただけですが

ちょうど今の凛和サンくらいの頃を葵サンを思い出し、おいちゃんはシンミリしていました。

運動会。2013

今日は姪っ子たちの運動会で、朝から 『 おかかえカメラマン 』 として出動してきました。

素晴らしいお天気の下、子ども達のイキイキとした笑顔に癒されてきました。



顔や腕が日焼けでヒリヒリしていますが、それ以上に充実した1日でした。

10歳。

今日は姪っ子の葵サン10歳の誕生日。

葵サン、誕生日おめでとう!!


クリスマス + 誕生日で 『 大物プレゼントGET! 』 を選択していたので

今日は、みんなで夕飯を食べに出かけ、帰宅後にケーキを食べただけですが

こうして家族揃って誕生日をお祝いできるのが一番ステキだと思います。


7歳。

今日は姪っ子の碧サン7歳の誕生日。

碧サン、誕生日おめでとう!!

『 良くも悪くも 』 凛和サンのお手本となるお姉さんに成長してくれています。


とはいえ。。。お洒落は程々にお願いします!!
◆ カレンダー ◆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆
