

納車直後に突撃!

家族そろって仲良くさせてもらっている Ryoucyanさん が

ついにアベニール生活にピリオドを打たれたので

New Car の納車直後に突撃してきました。(笑

Ryoucyanさんの New Car は 【 コチラ 】 でご確認ください。


待ち合わせ場所でちょこっと New Car を見せてもらっただけで

そのあとは、とても暑い中いつもながらに家族そろって遊んでもらいました♪


『 クルマ 』 より 『 ヒト 』 に逢いにいっているから、いつもこんな感じです。

Ryoucyanさん、今回もありがとうございました!

ひさびさのプチ。

明け方までW杯の中継を見ていて、嫁が仕事に行ったコトにも気付かず。。。

ってな感じで、凛和サンとまったりした時間を過ごしていたところ

Ryoucyanさんからの 『 姫路に来ているから、出て来いや! 』 メールが届いてました。(苦笑

急いで身支度をして、Ryoucyanさんが待つ姫路SABへ。

仕事を終えた嫁も後から合流し、今回も特に何もしない駄弁りプチです。


すっかり顔見知りになっている凛和サンもRyoucyanさんにたっぷり遊んでもらいました。

あれこれ妄想話をしつつ、嫁をそそのかしつつ、楽しいひと時を過ごすコトができました♪

Ryoucyanさん、お誘いありがとうございました!!

また、どこかで遊びましょう♪

3年ぶり。

3年ぶりに 『 あずたけサン 』 とプチって来ました♪


特筆するようなコトは全くなく、のんびりダベって、食事をご一緒しただけですが

カタチでは表せない、心地良い時間を共有できました♪

あずたけサン、ありがとうございました!!

強制連行。

Ryoucyanサンを強制連行して、久しぶりにガストでダベってきました。

話題がとても豊富だったので、あっという間に時間が過ぎました。

『 アベニール 』 という車を通して出逢い、車を乗り換えてもなお

お付き合いが出来るコトをとても嬉しく思います♪

Ryoucyanサン、ありがとうございました。

静岡を満喫。(観光篇)

あずたけサン・まあを静岡に迎え、静岡を満喫してきました。

あずたけサン、まあ、ありがとうございました。

ゆかいな仲間たちと。 #1

岡崎で 『 ゆかいな仲間たち 』 と遊んで来ました。

もちろん、健全な遊び です。(爆

いやぁ~ホンマに楽しかった!!

また、遊びましょう。

明日は。

明日は岡崎で 『 ゆかいな仲間たち 』 と遊んで来ます。

嫁は仕事なので、お留守番です。(笑

ちゃんとお土産を買ってくるから、仕事を頑張りなさい!!
◆ カレンダー ◆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆
