10,000キロ

納車から2年5ヶ月と5日。


ようやく、オカン号走行距離が10,000キロを通過しました。

このペースだと、10年で40,000キロってところでしょうかね?

冬仕立ての準備 (オカン号)

7月に納車されたオカン号には冬の備えがないので、スタッドレスタイヤ・ホイールセットで新調しました。

というか、スタッドレスタイヤの売り出し広告が入った日の早朝に 『 これお買い得? 』 とのメールが届き

『 ええんとちゃう? 』 と適当な返事したら、その日の午前中のうちに買っていました。(笑

20131026_LA100S_01.jpg

ホイールは、『 INTER MILANO ZEPHYR SR5


タイヤは型落ちですが今年生産された、『 BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 』 です。

基本的に雪が積もった道や凍結した道を長距離・長時間の運転をしないオカンには、十分すぎる装備です。

新車1ヶ月点検。

オカン号( DBA-LA100S )の新車1ヶ月点検に行って来ました。

ついでに、フォグランプをLED化しました♪



もともとヘッドライトがLEDだったので、これで上下LEDで揃いました。

幸い色目も近い発光なので、夜はかなり眩しいです。


こんなムーヴを60過ぎのオカンが運転するなんて。。。ビジュアルだけなら20代前半ですね(爆

サードカー。

サードカー 新オカン号 ( ムーヴ カスタム X "SA" [DBA-LA100S] ) が本日無事に納車されました。

購入にあたり車種・ボディーカラー・価格以外は全て任されたので、納車時点で俺好みにカスタマイズ済です♪

それと悪友が勤めているコトもあり、アレやコレやとご好意が満載です。


ディーラー撤収前には、約13年8ケ月ほど連れ添ったライフと最初で最後の2ショット♪

ちなみに嫁号もムーヴカスタム ( DBA-L175S ) なので、これからは毎日プチオフ開催です。(笑
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆