やたらと長い仮称のアレ。

北海道産ほくほくポテトと
チェダーチーズに
焦がし醤油風味の特製オニオンソース
が効いた
ジューシービーフバーガー(仮)


と、やたらと長い仮称で呼ばれているハンバーガーを食べてみました。


次回は、オーダーしないかな。

そば処秀峰。

奥津渓の帰り道に 『 そば処秀峰 』 というお店に立ち寄りました。

人気のお店のようで、店のまわりに行列ができていました。


待つこと約1時間。。。

クミちゃんがいなければ、とっとと帰っていたと思います。(笑


おろし蕎麦をいただいたのですが。。。

あまりの空腹で、あっという間に食べ終えてしまい、味は全く覚えていません。(苦笑

キャプ翼マンチョコ。

コンビニ内を徘徊中に発見!!


キャプ翼マンチョコ 』 です。

思わず2つ買ってしまいました。(笑


本家 『 ビックリマンチョコ 』 にハマらなかったので、『 スーパーゼウス 』 の価値がわかりません。

コンビニ・コーヒー。

うどん行脚の最中に、最近流行りの 『 コンビニ・コーヒー 』 を飲み比べしてみました。

とはいえ、けっきょくは好みの問題なので。。。

『 こんな意見もあるんだ 』 くらいに読んでもらえたらと。

◆ セブンイレブンが展開する 『 セブンカフェ


 ローソン・ファミリーマートに比べ、ダントツで香りが良い!!そして、スッキリした味わい。

 生活範囲に一番多いコンビニなので、これから購入機会が多そう。

◆ ローソンが展開する 『 マチカフェ MACHI café
 
 セブンイレブンとファミリーマートの中間の風味だと感じました。
 
 それだけ。。。ただ、それだけでした。

◆ ファミリーマートが展開する 『 ファミマカフェ


 セブンイレブン・ローソンに比べると苦味が強いけれど、イヤじゃない苦味。

 一番自分好みな味なんですが、自分の行動範囲にファミリーマートが少ないのが悲しい所。。。

バームクーヘン。

昨日行った 『 日牟禮ヴィレッジ 』 で購入したスイーツ日記の第2弾。

CLUB HARIE の 『 バームクーヘン 』 です。




甘すぎない、しっとりバームクーヘンでした。

そして、この記事においても。。。お洒落な表現を俺に求めないでください。(笑

ガトー・フロマージュ。

昨日行った 『 日牟禮ヴィレッジ 』 で購入したスイーツ日記の第1弾。

CLUB HARIE の 『 ガトー・フロマージュ 』 です。




濃厚チーズケーキでした。

。。。お洒落な表現を俺に求めないでください。(笑

ジャーマンソーセージ。

マクドナルドで販売展開している 『 iCon'Chicken 』 の第2弾、ジャーマンソーセージを食べてみました。


小腹が空いている状態だったので正確な評価はできませんが。。。

飛び抜けて美味いわけではないですが、ソコソコ美味かったです。
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆