戦力外通告。

ジュビロ磐田のゴン中山がチームから戦力外通告を受けたそうだ。

Jリーガーの中で唯一、好きな選手だったので残念です。

09/10 J開幕。

今シーズンのJリーグが開幕しました。

とはいえ、ご贔屓のチームもないし、それほど興味もありません。(おい

さて、夕方にNHKで放送されていた 『 鹿島アントラーズ×浦和レッズ 』 を観ましたが

アントラーズの 『 仕上がりの良さ 』 『 巧さ 』 『 強さ 』 が目立ちました。

レッズは、『 闘莉王が叫んで ( 怒って ) いるトコだけ 』 目立ちました。(爆

J1入れ替え戦。#2

ジュビロ磐田、J1残留決定♪

J1残留争いするようなチームじゃないぞ!

来季は頑張れ!!

J1入れ替え戦。#1

中山雅史、高原直泰、名波浩、藤田俊哉、福西崇史などを擁し、Jリーグで黄金時代を築いたジュビロ磐田が

なんと、来シーズンのJリーグ入れ替え戦をしなくてはいけない程の成績不振に陥っているらしい。

個人的に 『 全盛期のゴン中山 』 が好きだったので、ジュビロ磐田を応援したい!!

頑張れ、ジュビロ磐田!!!!!

PLUS ONE

『 なにかできること、ひとつ。 』


興味を持たれた方は、『 コチラ 』 をご覧下さい。

アジア制覇。

07/08 ACLを制したのは、日本の浦和レッズ!!

12月に開催される 『 FIFA クラブワールドカップ 』 にも自力で出場です♪

20071114.jpg

先日、中日ドラゴンズが 『 野球 』 でアジア制覇したのに続き、『 サッカー 』 でもアジア制覇達成!!

現在開催中の女子バレーも頑張って欲しいものです。( 男子バレーは興味なし )

高校サッカー。

サッカー好きには、年末から年明けの風物詩。
本命が次々に姿を消している本大会、どの学校が全国制覇するんだろう。

トーナメント表
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆