書写山円教寺。

Ryoucyanさんが、書写山円教寺に紅葉写真を撮りに来られるということで

我が家も便乗して、紅葉写真を撮りに行ってきました。


テレビニュースでは見頃と言われていましたが。。。見頃を過ぎていました。(沈

◆仁王門


◆十妙院


◆摩尼殿


Ryoucyanさん、家族そろって遊んでくれて、ありがとう!!

(おまけ)

嫁がナンパされているところを激写しました。(爆

20151122_06.jpg

安國禅寺。

兵庫県但東町相田地区の安国寺 ( 安國禅寺 ) のドウダンツツジを見に行ったのですが

今年は色づきが早かったらしく、時すでに遅し。。。


ってコトで、無念の1枚です。

神戸イルミナージュ。2015

ぷらっと、ぷらぷら 『 神戸イルミナージュ 』 に行って来ました。









いつ雨が降り出すかが心配でしたが、会場にいる間は降らなかったので良かったです。

竹田城跡。

静岡から嫁方の 『 ゆかいな叔母様クミちゃん 』 が遊びに来てくれました。

さっそく、数年越しのリクエストであった 『 竹田城跡に連れて行って♪ 』 を叶えてきました。


少しばかり紅葉を期待していましたが、まだ早かったようで残念でした。


バスツアーのジジイ・ババアがカメラの前を何のためらいもなく横切っていくのは困りものです。(苦笑


曇っていたので肌寒かったですが、クミちゃんと凛和サンは元気に歩みを進めていました。

それに比べ、年中運動不足の俺と嫁は。。。とっても疲れました。

城崎マリンワールドへ。

なんとなく水族館に行こうかなって気分になったので。。。

ってコトで、『 城崎マリンワールド 』 に行ってきました。


先日 iPhone6 に機種変したばかりで使いこなせていないながらも、いい感じに撮れました♪

同じ兵庫県でも。

昨晩から大雪警報が発令されていた、兵庫県北部へ雪を見に行って来ました。

同じ兵庫県でも我が家は中部あたりなので、冬の風景は大きく違います。


『 せっかく北部まで来たので、出石で蕎麦でも食べてから帰ろう! 』 ってコトになったのですが

駐車場の積雪がすごすぎて、一時的に立ち往生してしまいました。(大汗


自分で雪かきして駐車スペースを確保しないといけない駐車場なんて。。。

とはいえ、こんな経験めったにないコトなので楽しかったのも事実です。

頭ひとつ。

ニョキっと頭ひとつ抜き出たチューリップ。


ちなみに、おデブちゃんはいませんでした。(笑
◆ カレンダー ◆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆