日本平動物園。

早朝から日本平動物園へ行ってきました。

ケモノ臭が我慢ならず、動物園は苦手なのですが。。。



レッサーパンダは、しぐさが可愛い♪

ニジマス釣り。

白糸の滝に立ち寄ったあと、『 富士養鱒場 』 の近くにある猪之頭公園でニジマス釣りをしてきました。


そこそこ大きなニジマスを5匹ずつ釣りあげ、お持ち帰りしました。

個人的には囲炉裏で串焼きにして食べたかったのですが。。。願い叶わず。

白糸の滝。

静岡の家族たちと、静岡県富士宮市にある 『 白糸の滝 』 に行ってきました。


マイナスイオンをたっぷり浴びたので、きっと心身ともにリフレッシュできているはず。(笑

日本平動物園。

嫁、凛和サン、嫁妹のたっての希望で 『 日本平動物園 』 へ行って来ました。

糞尿のニオイが我慢ならないので、基本的に動物園には行きたくないのですが。。。


蓬莱橋。

薩埵峠 ( さったとうげ ) 』 と同様に、一度行ってみたかった

静岡県島田市の大井川に架けられた木造橋 『 蓬莱橋 』 へ行って来ました。


ぷらっとプラプラ地元旅。

静岡帰省初日の今日は、ヨメ母・ヨメ妹を誘って 『 地元のヒトが近すぎて行かないところ 』 を巡ってきました。

東名から新東名に流れ、まずは 『 NEOPASA 清水 』 へ。


つづいて、『 プレミアムトイレ 』 を目当てに 『 NEOPASA 駿河湾沼津


その後、今回のぷらっと旅のメインである 『 港八十三番地


ここで海鮮丼を食べたのですが。。。ソレについては多くを語るまい。(苦笑


ヨメ妹の話では 『 沼津港深海水族館 』 がアツいらしいけど、全員まったく興味なし。(笑

凛和サンがグズりだしたので、長居せず帰路につきました。

途中、東名の富士川SAに立ち寄って、夕陽に染まる富士山を。


ってな感じの、ぷらっとプラプラでした。

さて、次はどこに行こうか?

薩埵峠

いつか写真を撮りに行こう!と思い続けていた場所 『 薩埵峠(さったとうげ) 』 に行って来ました♪

この日のために、わざわざ嫁父・母が下見に行ってくれたらしく、本当に感謝・感謝です!!

残念ながら少し霞んでいますが、リベンジはいつでもできるからOKとします。


富士山をメインに撮ってみました。


薩埵峠の説明は、コチラの写真を読んで下さい。


長距離砲が欲しくなりました。


◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆