奥津渓。

岡山県鏡野町にある景勝地 『 奥津渓 』 に紅葉狩りに行ってきました。

Ryoucyanさん、とれたての情報ありがとう!!


お昼まではお日様も顔を出してくれていました。


いつもな感じのアングルばかり。。。


お昼をすぎると曇りだしたので、寒かったです。


久しぶりに一眼が出動した1日でした。

桜。2014

昼から、『 日本の名城 』、『 日本桜の名所 』、『 日本歴史公園 』 100選に選ばれているという

岡山県の津山城( 鶴山公園 )へ桜を見に行って来ました。

( 天気が崩れるのは覚悟の上でしたが )、天気予報通りすぎて非常に残念でした。





澄み切った青空の下に映える桜を撮りたかったです。

倉敷美観地区。

ぷらっと、ぷらぷら、『 倉敷美観地区 』 へ行って来ました。



到着時は今にも雨が降り出しそうな空でしたが、次第に茹だるような日差しが照りつけ汗だくになりました。



余りの暑さにキンキンに冷えた飲み物が、たまらなく美味い♪


そんな暑さに負けるコトなく子ども達は元気です。(笑


涼しくなった頃に、また立ち寄りたい場所でした。

2009 紅葉 その2。

『 ヨメ接待 』 で、今日も紅葉狩りに行って来ました。

ちなみに今日は、岡山県備前市にある 『 閑谷学校 』 へ行って来ました。


エーゲ海へ。

明日からの車検で、燃料フィルターを交換するんですが
『 出来るだけガソリンを減らしておいて下さい。 』 と
言われていたのに、タンク半分くらい残ってしまいました。(汗
昼のニュースでは 『 今日1日天気が良い 』 とのコト。
目的地を決めず、無駄に走ってガソリンを減らすくらいなら
ドライブにでも行こうと思って、ガソリンの残量を考慮して
どこにしようか考えた結果。。。
日本の 『 エーゲ海 』 コト、岡山県牛窓港に決定♪
てなコトで、片道2時間弱の下道ツアーをしてきました。

20060722_001.jpg
20060722_002.jpg
20060722_003.jpg
20060722_004.jpg
◆ カレンダー ◆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆