

モアナと伝説の海。

先週末の3月10日に公開された 『 モアナと伝説の海 』 を見てきました。


子どもたちが 『 自分の信じる道を進む勇気 』 を感じ取ってくれていたら良いですが

本編開始前の秀逸すぎるショートフィルムにすべてを持っていかれた気がします。(笑


山のトムさん。

作家、故石井桃子さんの 『 山のトムさん 』 が WOWOW でドラマ化され

それが今日、放送されました。


数多くの便利なモノに囲まれた豊かな生活も良いものですが

素朴な時間の中に見つける幸せもまた、良いものではないでしょうか?

アナと雪の女王。

待望のDVD発売日は明日ですが。。。


MovieNEX [ Blu-ray + DVD ] を購入しました♪

すべってる!!

人志松本のすべらない話 10周年スペシャル 』 を見ていたのですが。。。

放送回数を重ねる度に 『 すべっている 』 気がする。

放送が始まった深夜枠の時の方が面白かったなぁ~

お言葉を返すようですが。

池井戸潤氏の 『 不祥事 』 が日本テレビ系列で 『 花咲舞が黙ってない 』 としてドラマ化!!

半沢直樹の 『 倍返しだ! 』 ほどパンチの効いた決めセリフではありませんでしたが

花咲舞の 『 お言葉を返すようですが~ 』 も、アチラ・コチラで耳にするようになるのでしょうか?

そういえば、日曜日にTBS系列では 『 ルーズヴェルト・ゲーム 』 も始まりますね。

これもまた、面白そうな感じです。

MOZU

WOWOW×TBS共同制作の第2弾 『 MOZU 』 の放送開始が待ち遠しい今日この頃。


4月10日(木)からTBS系列で放送が始まる 『 MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

そして

6月からはWOWOWで放送が始まる 『 MOZU Season2 ~幻の翼~

昨年放送された 『 ダブルフェイス 』 の製作スタッフが結集したとのことで、否が応でも期待大!!

Let It Go

ディズニー創立90周年記念作品で3月14日(金)に公開される 『 アナと雪の女王 』 の主題歌

イディナ・メンゼルが唄う 『 Let It Go 』 が最近ずっと頭の中でヘビーローテーション。


おそらく初めて、ディズニー映画で 『 コレ観たい!! 』 と思った作品です。
◆ カレンダー ◆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆
