

トヨタカップみたい。

W杯ブラジル大会のベスト8が出そろいました。

◆フランス × ドイツ

◆ブラジル × コロンビア

◆アルゼンチン × ベルギー

◆オランダ × コスタリカ

『 南米・北中米 × 欧州 』 って、トヨタカップみたいですね。

やっぱりメッシ。

最後の最後は、やっぱりメッシ!!

決勝ゴールを決めたディ・マリアのポジション取りも良かったけど

そこを見逃さずパスが出せるメッシはすごい。

決勝トーナメントらしく。

どの試合も息づまる熱戦ばかりです。

故に、なかなか見切りをつけて寝るコトができません。。。

でもやっぱり、こうじゃなきゃW杯じゃない!!

なりふりかまわず。

試合が動いたのは後半開始直後。

わずかなスキを狙った、メキシコFWドス・サントスのミドル。

攻めあぐねていたオランダも、後半43分にMFスナイデルの弾丸シュート。

そして、後半アディッショナル・タイムのなりふりかまわない総攻撃からのPK。

明日は ( 朝になれば ) 仕事なのに。。。夜更かししてまで見た甲斐がありました♪

試合には負けたケド。

ブラジル相手に一歩も引かなかったチリ。

ナイスゲーム!!

そして、眠い!!

最初から。

すでにグループ・ステージ敗退が決まっているスペインの最終戦。

ようやく登場した、前回大会得点王の 『 ダビド・ビジャ 』

初戦から出しておけば良かったのに。。。と、たられば。

精一杯。

幸先よく先制したポルトガルでしたが、痛恨のドローでグループ・ステージ敗退ほぼ決定。

本調子でないC・ロナウド頼みではね。。。

W杯前年のバロンドール受賞者は活躍できないジンクスは続きますね。
◆ カレンダー ◆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆
