久しぶりにフットサル。

昼から久しぶりにフットサルに行って来ました。

最後に行った時のトラウマ ( アップ中の負傷 ) が払拭されず

思いっきり利き足 ( 右足 ) でのシュートが打てず終い。。。

でもまあ、第1試合で利き足でない左足のゴールがあったので良しとします。

いやいや良い汗かきました♪

傷だらけ。

今日は、先日の日記にも書いた 『 ウルトラスーパービギナーズカップ 』 に参加してきました。

が。。。

アップ中のシュート練習で古傷の右大腿筋がブチって感じで切れました。( いわゆる肉離れ。 )

慌てて会場近くの薬局でエアーサロンパスのサポータを購入しましたが、そんなコトしても 『 後の祭り 』 。(苦笑

そんな状態で僅かな時間だけ試合に出ましたが。。。今度は左足を削られ 『 万事休す 』 。(沈

さて戦績ですが、他のメンバーが頑張ってくれたおかげで 『 3位 』 でした。

というコトで、汗をかく間もなく俺のウルトラスーパービギナーズカップは幕を下ろしました。


フットサル。

夜になってからフットサルの練習に 『 アグア姫路 』 へ行って来ました。

昼間は暖かかったけど夜になってグッと冷え込んでいたので、とにかくケガをしないように心がけてプレーました。(苦笑

とはいえ 『 昔とった杵柄 』 なのか、時間の経過とともにマジでボールを追っかけ、ゴールを狙っていました。

来週の日曜日にはアグア姫路で開催される 『 ウルトラスーパービギナーズカップ 』 という大会に出場します!!

もちろん出場するからには優勝&得点王を目指します♪

お誘い。

職場の同僚からフットサルのお誘いを受けました。

『 遊びやから! 』 ってコトですが、やるからには勝ちたいモノ!!

でも。。。言うまでもなく身体が言うコトを利かない。(苦笑

ましてや、この寒い時期のプレーは危険がいっぱい。(汗

とにかくケガなくプレーを楽しめたら良いと思っています。

その模様は、1月25日 ( 日 ) の日記で書く予定です。

開幕戦。

今日から昼休みのサッカーが開幕したんですが。。。

ウルトラマンでも3分持ち堪えますよ。

と、後輩から叱責を受けても、何も言い返せないほど
見るも無残な開幕戦となってしまいました。(大汗

開幕前。

来週から 『 06/07シーズン 昼休みサッカー 』 が開幕します。(笑
楽しくサッカーをして、運動不足やストレスを解消するのが目的で
そこには、『 先輩・後輩 』 、 『 勝ち・負け 』 などは存在せず
ただ、みんなでバカ騒ぎしているって感じのサッカーです。

ってコトで、今日は朝から天気が良かったので
開幕前にシューズのお手入れをしました。

・プーマのポイント固定式スパイク
20060923_003.jpg

・アディダスのトレシュ
20060923_002.jpg

・ディアドラのフットサル用シューズ
20060923_001.jpg

現役の頃から 『 プーマ 』 と 『 ディアドラ 』 が好き♪
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆