待ちきれない。

Nothing's carved in stoneOfficial YouTube Channel で次々に公開されている

『 Live at 野音 2017 』 映像の数々。

DVD発売が待ちきれない!

ますたに。

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、最後に立ち寄ったのは 『 ますたに 京都拉麺小路店


ご当地メニューにがっつきました。



本当は、昼ごはんに立ち寄るはずでしたが、あまりの混み具合に断念したので

夜ごはんでリベンジ達成です♪

京都万華鏡ミュージアム。

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、『 北野天満宮 』 を後にして、次に立ち寄ったのは 『 京都万華鏡ミュージアム


手作り体験教室に参加している間は、父ちゃん小休止です。




万華鏡の世界は深い!

北野天満宮。

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、『 鹿苑寺金閣 』 を後にして、次に立ち寄ったのは 『 北野天満宮



来春、高校受験の姪っ子たちのために合格祈願です!

鹿苑寺金閣 。

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、『 京都水族館 』 を後にして、次に立ち寄ったのは 『 鹿苑寺金閣


中国人がてんこ盛りです。(笑


今回の旅では、お古のカメラを凛和サンに持たせたのですが、なかなか良い作品です!


父ちゃんもウカウカしていられません。。。(大汗

京都水族館。

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、京都1日旅は 『 京都水族館 』 からスタート!


前売り入場券は買っていたけど、開館時間までの行列で汗だくになってしまいました。



イルカショーよりも、後ろの席に座っていた見知らぬお父さんのハイテンションが気になって

それどころじゃなかったです。


あいかわらず、暗闇の写真撮影は難しい。。。


気持ち悪いくらい変色するクラゲ。。。『 気持ち悪ぅ~ 』 と言いながら撮影しました。


あまりの暑さにペンギンもバテ気味でした。(笑

他にもオオサンショウウオなど、人だかりができるエリアがありましたが

うっとおしいくらいの人だったのでスルーです。

そうだ 京都、行こう。2017夏

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、お盆休みの初日の今日は、京都1日旅をしてきました♪

個々の場所は、のちほどにでも。

京都水族館


金閣寺


北野天満宮


京都万華鏡ミュージアム


ますたに 京都拉麺小路店

地元の夏祭り。

久しぶりに地元の夏祭りに行ってきました。


あまりの蒸し暑さに、ぼったくり価格のビールがとってもおいしゅうございました♪(笑
◆ カレンダー ◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆