珍客来姫。

3連休の最終日。

今日は嫁が仕事なので、朝から凛和サンとお留守番。

アレコレ用事を済ませて、ふと携帯チェックをすると

『 ここどこだ!! 』と改装工事中の姫路城の写メが着弾。

∑( ̄ロ ̄|||) 予告なく静岡から珍客来姫。

ってコトで、昼から 『 珍客 』 を捕獲しに行きました。(笑

これといって案内するところもないので、紅葉を期待して好古園を散策するコトに。





その後は早めの夕飯を食べ、19:00前の新幹線乗車を見送りサヨウナラ。

お二人さん、次回はちゃんと連絡してから遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(・∀・)イイ!!

相変わらずのナイス写真♪
個人的に一番上が好きw

先日はお疲れっしたw
もしかしたら年末に大阪に拉致られるかも(汗

◆ まあ>

いつも褒めてくれてありがとう♪
励みになるよ!!

先日はお疲れ様でした。
反省点もあるけど、気心が知れた仲間と逢えるのは楽しいねぇ~。
ぜひまた集まろう!!

年末の大阪の件、拉致られたら連絡ください。


非公開コメント

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【珍客来姫。】

3連休の最終日。今日は嫁が仕事なので、朝から凛和サンとお留守番。アレコレ用事を済ませて、ふと携帯チ
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆