'07夏、08/11。

『 夏のイベント 』 初日の模様をお届けします。


深夜、いよいよ CottonFeさんが長野を出発されました。
ワクワク・ドキドキが加速度を増し、全く眠れません!!(笑

いろんな道路情報を調べる限り、『 今のところ 』 問題なさそうです。
とにかく無事に到着されるコトを祈りながら、4時すぎに寝入ったようですが
5時過ぎには早くも目が覚めてしまいました。(汗

で、CottonFeさんの現在地、道路情報を確認しようとブログを拝見すると。。。
∑( ̄ロ ̄;)! 早くも小牧JCで渋滞にハマっておられたようです。
この先、大津SAくらいまでは順調だろうと思っていたのですが。。。
∑( ̄ロ ̄;)! またまた、養老SA付近で渋滞にハマっておられたようです。

その後、京都南ICで一般道にルート変更され、京都~大阪~兵庫と移動されているので
そろそろ俺もお迎えの準備に取り掛かったのですが。。。

洗車時に。。。いつも以上にセルのかかりが悪くないかい?(大汗
給油時に。。。これって非常にヤバい状態じゃないのかい?(滝汗
すぐさまディーラに緊急連絡を入れて、ど素人ながらに症状を必死で説明したところ
『 何かあってからじゃ遅いので、とりあえず持って来て欲しい。 』とのコト。

同時にCottonFeさんにも緊急連絡を入れ、現在地を尋ねたところ
ようやく各地の大渋滞を潜り抜け、ラストスパート直前だったので事情を説明して
待ち合わせ場所を急遽、これから向うディーラに変更してもらうのでした。

さて、たなくに号の容態ですが。。。
何とか無事にディーラに到着して、ピット入庫した時が 『 最期 』 となり
それ以降エンジンが再始動するコトはありませんでした。。。

イベント当日に、緊急入院決定!!

すでにディーラもお盆休みに入っていて、十分な体制が整っていないにも関わらず
修理部品の手配、代車の手配などを早急に対応して頂き、いつも本当に感謝です。

その後も、かなり長くディーラにお邪魔し続けましたが
とりあえず、宿泊先ホテルのチェックインを済ませるために移動開始。
強烈な西日をくらいながらも田舎道を走り無事に到着。チェックイン完了♪

さてこれから、姫路散策となるのですが。。。
とにかく茹だるような暑さなので、迷わず車で移動するコトを選択。
まず夕食の店を予約しに行き、その後、姫路駅名物の 『 えきそば 』 を食べに行きました。

いわゆる、『 駅の立ち食いうどん・そば 』 では無い、この 『 えきそば 』
きっと、CottonFeさんも 『 なんで、駅そばやねん!! 』 って思われていたハズです。(笑
だけど、そうじゃないんですよね~♪

これが姫路駅名物 『 えきそば 』 です。

あまりの空腹に2人して 『 がっつき 』 ました。(爆

お腹が満たされ、太陽も沈みかけたので散策開始です。
ひとまず姫路駅ターミナルから姫路城を眺めたけど、せっかくなので近づいてみるコトに。
できる限り日陰を歩きましたがCottonFeさんは、汗が滝のように流れグッタリされていました。
地元民の俺でさえグッタリしていたから、CottonFeさんの疲労度は計り知れないです。
大手門の手前で写真撮影して、即・退散しました。(笑
以上、姫路散策終了。(おい

その後、夕食までの時間は休憩を兼ねて涼しい場所で、お喋りタイム。
いろんな話をしているうちに、あっという間に時間が経ち、急いで予約した店へと向いました。

少し前に 『 えきそば 』 を食べたところなので、それほどお腹は空いていませんでしたが
それぞれに食べたいモノを食べながら、腰を据えてお喋りタイム開始!!
とにかく色んな話をして 『 笑い 』 『 語り 』 『 探り 』 『 眠り 』 ました。(笑
で、気が付くと23時を過ぎていたので、翌日の待ち合わせ時間を決めてお開きとなりました。

コメントの投稿



非公開コメント

◆ カレンダー ◆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆