'07夏、08/12 (後)。

『 夏のイベント 』 2日目、兵庫オフの模様をお届けします。


正直、あまりの暑さに記憶が定かではありません。(大汗
なので、参加された皆さんのオフレポを読んでもらった方が良いと思いますが。。。
とりあえず、記憶を遡りながら書くコトにします。

和田岬の駐車場からは高速を利用せず、下道でサンシャインワーフへ向いました。
本来なら俺が先導すべきところ代車の為ナビがなかったから、CottonFeさんにお願いしました。
30分くらい走りオフ会場に到着したのですが、駐車場の話をしていないコトに気付きました。(大汗
サンシャインワーフの第2、第3駐車場の入り口近くから『 おいしい所 』 は俺が。(苦笑

いつもの場所には、すでに数台のアベニールとアテンザとバイクが停まっていました。
その場にいたのは、TAOさんとk@tsuさんくらいで、他の方々は昼食に行かれていました。
挨拶もそこそこに、『 サプライズ&ビッグ・ハプニング 』 の問い合わせがスゴイのなんの。(笑
『 昨日、たなくに号が緊急入院した。 』 と言っても誰も信じてくれませんでした。(苦笑

今回は、車メインのオフ会じゃないから 『 各自、自由行動 』 です。(おい
隣接するSABを徘徊するヒト、ファミレスで涼むヒト、猛暑でグッタリするヒト等々。
そしてそして日が沈みかけた頃、いよいよ 『 サプライズ炸裂の時間 』 となりました!!
なお、この 『 サプライズ 』 については、あえて詳しく触れませんので悪しからず。

その後、お腹も空いたコトだし皆さんで夕食をとるコトに。
ただ大所帯すぎるので一旦、ココでお開きというカタチをとりました。
そして、『 うどん班 』 と 『 お好み焼き班 』の二手に別れました。

うどん班は21時すぎ、お好み焼き班は22時すぎにそれぞれ解散して
無事に夏のイベントが終了しました。

P.S.
残念ながら俺が撮影した写真は使い物にならなかったので。。。(轟沈
ゴリポンさん、CottonFeさんより頂いたものを掲載させて頂きます。

CottonFeさん、ありがとう。
ゴリポンさん、ありがとう。

コメントの投稿



非公開コメント

◆ カレンダー ◆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆