初、自撮り。

初、自撮り!


自分なりには上手に撮れたようで、ご満悦でした。(笑

AIR JAM 2000

"AIR JAM 2000" の 『 Hi-STANDARD 』 のライヴをフル・パッケージした

ライヴDVD 『 AIR JAM 2000 』 を購入しました。


今回は、10月4日にリリースされたニュー・アルバム 『 The Gift 』 の購入は見送りましたが

PVがこれまたカッコいい♪


そのうち買うと思います。

七五三の写真前撮り。

静岡帰省のついでに、凛和サンの七五三の写真前撮りに行って来ました。

3歳の時 』 は請求額に顔が引きつりましたが、今回は想定範囲内での請求額でした。(笑


凛和サンがボソッと 『 お父さんに撮ってもらった方が。。。 』 と言ってくれたのが嬉しかったのは内緒です。

カメラマン助手。

今日は姪っ子の葵サンの中学校最後の運動会にお抱えカメラマンとして出動しました。

あらかじめ細かくリクエストされていたので、若干緊張しながら写真撮影しました。

そんな今日は、カメラマン助手を連れていきました。



汗だくになりながら、少々シャクレながら、大人とは違う感性で

シャッターをきっていました。(笑

陶器婚式。

たなくに夫妻、9回目の結婚記念日を迎えました♪

おめでとう!ありがとう!!

待ちきれない。

Nothing's carved in stoneOfficial YouTube Channel で次々に公開されている

『 Live at 野音 2017 』 映像の数々。

DVD発売が待ちきれない!

ますたに。

そうだ 京都、行こう。

ってコトで、最後に立ち寄ったのは 『 ますたに 京都拉麺小路店


ご当地メニューにがっつきました。



本当は、昼ごはんに立ち寄るはずでしたが、あまりの混み具合に断念したので

夜ごはんでリベンジ達成です♪
◆ カレンダー ◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ 最近の記事 ◆
◆ 最近のコメント ◆
データ取得中...
◆ カテゴリー ◆
◆ 最近のトラックバック ◆
◆ 足跡 ◆
Total Page View :
Now Page View :
◆ ようこそ ◆


管理人 : たなくに

素直なキモチをコトバに乗せる

このブログのテーマに掲げて
日々想いを綴っています。


◆ 家族の記念日 ◆

◆ リンク ◆